- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
LINK
神楽:雑記 / 神楽透
前回書いた俺のコルム暦の続きを書こうと思ったけどその前にリンクの追加をしたので、リンクサイトの紹介をします。(本当はめんどくさいだけ

corum 日記
フレの半夜のブログです。半夜←はにゃって読みます。たまに見てるから半夜ちゃんと更新しなさいね。

It's show time!!
フレのラビスsのブログです。最近ソサの旧5G集めに入った模様です、確実に破産すると思います。

No Name
神龍のシグロスさんのブログです。ブログが全部消えたそうです、ご愁傷様(´・ω・`)

Tricorol In Da House
Tricorolのipppさんのブログです。リアルが多忙らしいです、頑張ってください^^

Gの独り言
フレのGoddess†のブログです。Goddess(女神)って名前だけど男です、いっその事ネカマをやって欲しいです。この人みたいに。
                  

ただいまの後は?
フレのshell0arrow、通称ミレのブログです。何故か俺はレッサーパンダにされてます。それと鎌は斧じゃなくて槍です。それとちゃんと更新せんかい!

どうも銀ですb
こっそり慕っている銀さんのブログです。現在帰国中らしいです。

ひなレンジャー成長記
イフリィートさんの妹分でフレのひなっぴのブログです。どっかのネタレンと違って可愛いです。そして現在行方不明(´・ω・`)

ぶらりNPC巡りの旅〜CORUM編〜・へっぽこレンジャイ☆珍道中
特にコメントは無いです。

まだまだ未熟なFTのコルム記
no_borderの☆yuhei☆さんのブログです。

やることやらなきゃ大変だ
Cactusのミルウーダさんのブログです。更新はまめにしてるみたいです。俺と違って真面目です。

コルムぷぃぷぃ
フレのむきゅsのブログです。人妻です。
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | -
pagetop
The history of my corum life
神楽:コルム記 / 神楽透
風邪は治ったけど花粉症がきつい神楽です、どうも。

なんで俺はこんなに貧弱なんだろう・・・そんな事より今回は俺のコルム暦について語りたいと思います。

俺がコルムの存在を知ったのはとあるサイトで知り合った人・・・まぁ、千鳥俊哉(以降チドリン)がブログでコルムの記事を書いてあるのを発見したときでした。

チドリンがMSNやHPでやりたい人は一緒にやろうって言ってたので俺もやってみる事にしました。

その時、既にチドリンが作った漆黒の旅団でザク、G、一鬼、リノアが始めていて俺はチドリンに言われるままに、ニル鯖を選びキャラにプリーストを選択しました。

その時につける名前で非常に迷ったんですが、結局当時嵌っていた漫画のキャラから取って剣菱と名付けました。

ちなみにスターが俺の事を「けんちゃ♡」と呼ぶのはこれが由来です。同時に俺の黒歴史でもあります。

最初は右も左も分からない状況だった+支援プリ+今みたいに不良化してなかった・・・等様々な理由であまりINしなかったんでチドリンのブログでぼろくそに言われてました。覚えてるんだぞこの野郎!toチドリンby俺

それでぼろくそ言われるのもいい加減むかついてきたんでINしてギルハンに参加したり、クエを手伝ってもらってるうちに 俺「あれ、これ面白くね?むしろプリかわいくね?」とコルムに目覚めて見事に嵌りました、はい。

ですが、けんちゃんが51になってクエが支援ソロではめんどい+プリ飽きたんで一鬼のプログを見て 俺「サマナー面白そうだな」と思ってサマナーの雛壇を作りました。その前にAC(名前忘れた)作ったけど特に覚えてないんでスルー。

そして、サマナーがプリと違って凄まじく楽だったのでしばらくサマナーに没頭しました。その間にプリが漆黒から脱退したり色々有るんだけどあんまり覚えてないんで省略。

とりあえずサマナーについて、よく覚えてないけど漆黒メンと俺の間にいざこざがあって漆黒脱退。チドリンごめんよ。

そして、良く覚えてないけど「xx残」に体験入団。1〜2週間で蹴ってもらう。結構いいギルドだったけどね。

しばらくソロだったけど寂しくなってきたんで黒さん(††黒劉彗††さん)に声をかけてもらって「ハ〜レム★」に入れてもらう。何故か忘れたけど蹴ってもらう。俺の中で2番目に楽しいギルドでした。

ちなみに、1位:十の戒律・2位:ハ〜レム★・3位:蒼PEICE・4位:漆黒の旅団・5位:Twilight ※by俺

その後、サマナーに飽きPKしたくなったのでフレに「災厄の風」に入れてもらう。サマナーをキャラデリするため蹴ってもらう。これでサマナー終了。

次に俺の象徴でもあるプリについて、前述の通り漆黒脱退して、ソロではあれなのでギルド募集してみた。すると声をかけてくれたのがstarasと言う人でした。まぁ、俗に言う運命の出会いでした。

そして、「十の戒律」に入れてもらいました。スター曰く「50の支援とかまじ助かるw」俺「べ、別にあんたのために支援するんじゃないんだからねっ!///」ですが、マスタ(明鏡)とスターにスキル振りが完全にネタ化してると言われました。当時SFなんて買う金は無かったのでキャラを作り直すことにしました。

装備、双子を倉庫に預けマスタにギルドを蹴ってもらいリログ・・・。そしてキャラ選択で剣菱を選びデリート。そして、新しいキャラを作る。職は勿論プリースト。

そして予め用意しておいた名前の「紫苑」と打ち込む。まんまですね。

すると、「その名前は使われています。別の名前を使用してください」

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


こっち見るな。・・・って感じでポカーンってなりましたね。

俺「え、ちょ・・・やべーやべーやべー、スター達待たせてんのに・・・名前どうしよ・・・」って感じで焦りまくって思いつく限り支援プリみたいな名前を打ち込んだけどどれも使われてる。

その時俺は何を思ったのか、神楽と言う単語を思いついた。透は・・・まぁ、秘密で。そしてスター達を待たせていたので、もうこれでいいか、と名前欄に「神楽透」と打ち込んだ。
続きを読む >>
| comments(7) | trackbacks(0) | -
pagetop
Not so long ago
神楽:リアル記 / 神楽透


長門可愛いよ長門

・・・ごめんなさい、ちょっと現実逃避しちゃいました

何故って?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・
続きを読む >>
| comments(7) | trackbacks(0) | -
pagetop
My Music
神楽:リアル記 / 神楽透
バトミントンて正直きついよね、神楽です

あー、風邪治りました・・・心配してくれてた人ありがとです(。・ω・)

え?誰も心配してない?そうですか・・・(´・ω・`)

タイトルの事ですが風邪引いてる間に・・・



こんな事になっちゃいました(´・ω・`)

それと、あんまり暇だったんで・・・



バナー製作に取り組んだんですが・・・結局完成しませんでした( ´,_ゝ`)

誰か続きよろしく

コメント返信

>オリもどき
酷くない(・∀・)

俺もデジモンとかなら分かるけど最近のはあんまり知らないなぁ

>ぱっちん
俺はこの中ならハルヒ、ブラクラ、SHUFFLEなら分かるb

俺もアニメ好きw・・・ここだけの話、未だにポケモン見てます

>ますた
いらっしゃいませ(ぁ

勉強難しい('A`)・・・マジで卒論あったんさ・・・

まぁ、ぼちぼち頑張るwますたも元気でねw

>すたぁ
何時までたっても書き込んでくれないからちょっと寂しかった(´;ω;`)

だから卒論(ry

俺はINできないからミレにIDとパス聞くかミレに俺のIDでINさせて、渡してもらうかしてちょw

後、戒律は俺にマス権移して脱退しておいてねw

何と言うか、こちらこそ今までありがとね・・・たまに喧嘩もしたけど楽しかったよw

>ザク
・・・(´・ω・`)

俺のノートでもうpろうかしら(ぁ

不定期更新になると思いますが暇とネタさえあれば更新しますんで、これからもみなさんよろしくですw
| comments(1) | trackbacks(0) | -
pagetop
ORIGINAL
神楽:リアル記 / 神楽透
・・・相変わらず風邪が治りません、なので朝から晩までin my bed・・・・・・もうね、何時間寝ればいいのかとλ............トボトボ

明日月例テストなのよλ............トボトボ

あんまり暇なんで俺がうとうとしながら聞いてる曲の解説でも・・・

SHUFFLE ON THE STAGE OP ORIGINAL!



かなりいい曲です、明るい歌詞とアップテンポなリズムで10人聞いたら7人は好きになれる曲だと思います

ローゼンメイデン トロイメント OP 聖少女領域



アリプロの歌です、アリプロらしいいい曲です。でも、この声がダメって人もいるかもしれません、まぁ、僕は好きですけどね

BLACK LAGOON OP Red fraction



洋楽です、かっこいい歌で燃えます。まぁ、洋楽なんで好き嫌い分かれると思います

おとぎ銃士赤ずきん OP 童話迷宮



俗に言うアニソンです、見た感じ萌えアニメにしか見えないんですが、これ見てる人にどんなアニメか教えて欲しいかも

ハレ晴レユカイ〜Ver.喜緑江美里〜



子守唄です

続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | -
pagetop
No one lives forever
神楽:雑記 / 神楽透
風邪を引いてダウン中のかぐらです

正直つらいです

コメント返信

>オリたま
そうだったのか・・・ごめんね

続きを読む >>
| comments(8) | trackbacks(0) | -
pagetop
Go to the end of the earth
神楽:雑記 / 神楽透
コメント返信

>オリたま
地味だもの(ノ∀`*)(ぁ

>サペたま
お久しぶり(・∀・)

INしてなかったの(´・ω・`)

まぁ、一応某有名進学校の生徒なんで(´・ω・`)

結構大変なの(´・ω・`)

101倍の時の様子は銀さんのブログで確認しました、すんばらしかったみたいだぬ(´・ω・`)

>LEIMIAたま
ちゅーがくせーで卒論あるの(´・ω・`)

だって某有名進学k(ry

”負け組”仲間だの(ぁ

べ、別に”勝ち組”の人が羨ましい訳じゃないんだからねっ!

いい事を言ってくれますね・・・まぁ、所詮コルムの中の出来事ですから(ぁ

俺からもぶーぶー言ってる方に捧げます

「ダンシミナツンデレ」・・・うそです、ごめんなさい

「ショセンコルムデスヨ」・・・リアルのが大事ですよ、と言ってみたりする(ぁ

>ところたま
引退か・・・まぁ、俺も引退のようなものだけどね・・・勉強がんばw

ブログはね・・・忙しいからあんまり書けないけど、暇があったら書くから見てね(ぁ

また何時か一緒にフゾ狩りに行こうね(ぁ  あけおめ・・・て遅いがな(´・ω・`)(ぁ

>オリたま
新PCね・・・まぁ、続きを見てくらはい(ぁ

休みにでもネカフェからINしてみようかね(ぉ

さて、漢字検定も近いし勉強してきますノシ
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | -
pagetop
MELTY BLOOD
神楽:コルム記 / 神楽透
最近寒いですよね、ちょっぴり風邪気味の神楽です

ブログ名変更しました、多分これで最後になるかと・・・正直一々変えるのメンドイしね

ちなみに意味は”プリーストよ永遠に”でっす!

さて・・・コルムをやってる人なら知らない人はいないでしょう、例の15分間経験値100倍イベント

俺はINできなかったからどうだったのかは知りません、ですがこれだけは言えます

ふざけんな

何故俺がこう言うかと言うと・・・

まず、第一に経験値100倍を経験すると普段狩る意欲沸きませんね

まぁ、俺は100倍経験してないから分からないけど常識的に考えればすぐ思いつきますよね

次にその時間INできなかった人とINできた人の差が広がりすぎる

まぁ、その時間INしてた某フレの言葉を借りるとしたら”勝ち組””負け組”と言われるものですね

たかが15分の出来事です、15分やそこらで今まで培ってきた物が簡単に覆されたらそりゃぁ、萎えますよね

正直俺も”あぁ、これで引退の口実できたなぁ”って思ってましたが、ミレとぱっちんとスター、その他諸々のフレがいるんで、とりあえずミレとぱっちんとスターの誰かがいる内は本引退はしないつもりです

長々と語ってきましたが最後の1つ

・・・














俺も経験値100倍イベント参加したかったさ!

いいなー、INしてて経験値100倍経験できた人羨ましいなぁ!

・・・本音ですが何か?。・゚・(ノД`)・゚・。
続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | -
pagetop
May I help me?
神楽:雑記 / 神楽透
新PCにコルムをダウンロード・インストールしていざやろうと思ったら



こんなのが出ます。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | -
pagetop
I was a believer in life to be myself always
神楽:雑記 / 神楽透
相変わらずタイトルに意味はありません

・・・和訳してもいいですど後悔しても責任は取れません(ぇ

する事がコメント返信しか無いや(´・ω・`)

コメント返信

>ザク
文字通りの意味さ(・∀・)ニヤリ

>ミレーヌ
まったりまったり(ぇ

装備は自由に使っていいけど誰にも貸すなよw

>オリ
I 喜屋武 fly! ←ヒント

>らぐさん
こちらこそ遊んでやってください(*´ω`)

>一鬼
誰がうまい事を言えと
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< | 2/6 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--