SPONSORED LINKS
権利表記
【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
プロフィール
支援プリ理想の装備♡
サブのプロフィール
エンチャかっくいーよね
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
Crises
神楽:雑記 / 神楽透
どうもご無沙汰してます、神楽です。すっごく眠いです。

僕がinしなくなった理由、それは宿題が多かったんだとか補習とかも多かったんだとか宿題は多いのに全くやる気が出ないとか諸説ありますが、PCが(正確にはHDDが)壊れてinできなかったと言うのが濃厚なようです。

・・・それより大阪行ってきました、甲子園とUSJ。・・・・・・暑いだけだったけd(ry

それと、コルムはもう無理かもしんないっす。今はHDDがお逝きになってUbuntuと言うOSがあるんですが、それをインストールする用のCDでPCを動かしてるんです。

うまくいってUbuntuをインスコできても、コルムじゃ対応してないOSなんで多分コルムはできないでしょう。

まぁ、今はUbuntuに慣れるのが先なのでコルムは暫くお預けですがね、ちなみに結構使い易いです、Ubuntu。

ちなみにメッセは無理ですが、メルアドは生きてるんで何か俺に言いたい事や御用のある御方はPriest-in-Eternity@hotmail.co.jpまでメールくださいな。





べ、別にみんなとお話しできなくって寂しい訳じゃないんだからねっ!

コメント返信

>ぱっちん
俺のクライシスもお亡くなりになったよ・・・

まぁ、コルムがむばーwww

>Gたそ
一応見たよーwww Gもコルムがむばーwww
| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< New Hair | main | Give a reason >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
おお
ひさしぶりwww
ザクザク (2007/08/30 12:52 AM)
いきててよかたw
ぽく (2007/08/31 7:05 AM)
なんとなくPSPからコメ なかまだな・・
ところ (2007/09/03 12:43 PM)









url: http://puri-mania.jugem.jp/trackback/57

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--