- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
Hesitasion
神楽:コルム記 / 神楽透


復帰します、完全復帰です

なのでGDや装備を貸してもいいよ、もしくはべ、別にあんたのために貸すんじゃないんだからねっ!って人はササやフレチャで話しかけてください

後者を実際にされたら多分泣きます

ちなみに、この後こいつは落ちやがりました

コメント返信

>すなちゃん
久しぶりw 俺を見かけたら話しかけてくれw
ヒールもいくらでもするぜwwwwwwwwww
・・・・・・ところでお前誰だっけ?

>ぱっちん
9割の確立で泣くな

>六分儀 ゲンドウ
うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!

>しぐさん
ありですw 声かけたいけど如何せんシャイなもんd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、お手柔らかに頼みますw

>オリ
了解、ちゃんとフレリストから削除しといたよ^^

>ラビさん
最近はちゃんと(?)INしてるよw

>レンジさん
たらいま(///)
さっきも見かけたけどシャイだから話しかけられなかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< Bright red of silence | main | PIECE >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
今回は一番目やな^^ そだ おれしばらくやらないから もし装備ほしいなら。。
ところ (2007/06/26 6:04 PM)
適当にがんばろー
ザクザク (2007/06/26 8:39 PM)
復帰おめおめ(^^)
がんばりねーw
AIMIEL (2007/06/29 12:57 PM)









url: http://puri-mania.jugem.jp/trackback/53

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--