- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
Bright red of silence
神楽:コルム記 / 神楽透


どうも神楽です、お久しぶりです。ちょっぴり復帰してみたりしてます。

金も無ければ装備も無い、ギルドも無かった俺ですが昔のフレにギルドに入れてもらい、昔のフレに装備を貸してもらい、まさに至れり尽くせりって感じです。

これからもたまーーーーーーーに入ったりすると思うので皆さんどうぞよろしくお願いします。

誰も俺の事を覚えてないのではないかと思っていたのは内緒です。

コメント返信

>ラビスs
全くですよね

>ぱっちん
AIRは絶対に見ておいた方がいいよ、マジで名作b
そして俺もテスト一週間m・・・いや、なんでもないw

>ザクたま
俺の家、山の近くにあるから色々と大変さね、漆黒入ったからよろしくw
| comments(7) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< The last day of the earth | main | Hesitasion >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
復帰おめ
昨日ルナで見かけたんだが声掛けづらかった。スマン
なにせ、オレも放浪の身w
ちなににオレ、かなり心を病んでしまったのでギルド復帰は絶望的な状態OTL
どっかであったらまた辻ヒールかけてくれ。
なに?おまえ誰?だって?w
ちょ〜w
すなちゃん (2007/06/09 2:19 PM)
かぐがまたINする時までに見とくわ 
ところ (2007/06/09 7:25 PM)
これはもうだめかもしれんね
六分儀 ゲンドウ (2007/06/13 12:05 AM)
お久しぶりでございますぅw
復活おめでとうございます^^
今だあまり絡んだことがないので、見かけたら声かけてやってくださいませw
ぜひ絡みましょう(*´д`*)ハァハァ
らぐ改めしぐ (2007/06/13 3:48 PM)
復帰おめ!
フレ壊れてます!!
ササヨロ。・゚・(ノД`)・゚・。
オリもどき (2007/06/20 7:36 PM)
復帰おめ〜w
でも一回しか神楽さんINしたとこみてないぞ〜w
ラビス (2007/06/23 12:48 AM)
オオオオオオ(゚Д゚;)!!
かぐさぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
お帰り(〃▽〃)b
またコルムでbb
レンジ (2007/06/25 8:25 PM)









url: http://puri-mania.jugem.jp/trackback/52

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--