- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
Stardust & バトン
バトン / 神楽透
http://sokyumajutu.jugem.jp

http://sai0466.jugem.jp

君達・・・こんな事されたら・・・

http://soul-23.jugem.jp

僕も変えるしかないじゃないか

と言う訳でテンプレ変更(・∀・)ニヤリ

ついでにブログ名も変えたいのでいいブログ名募集します

Stardustらしいです(どうでもいい

&何か知らないけど回ってきたバトンをやります

やれと言われたら断れない俺(つω;`)

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトン
最後に自分で項目を付け足してください
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

・・・(・∀・)ほぉ
01.いきなり回す人を3〜5名
G・リノア・ザク・ラビスs・チドリン・ひな
あ、6人だ(ノ∀`*)

02. まずは体型
特に気にしないけど、俺と同じでちっこい人がいい(ノ∀`*)

03.髪型&色
リアルでは長くて黒い髪の人が好き(*ノωノ)

04.理想的な人のイニシャル暴露!
(´・ω・`)知らんがな

05.どんなデートしてみたい?
いちゃいちゃ(死

06.どんな性格の人に弱い?
優しい人

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
可愛い方が好きかも(ノ∀`*)

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
そりゃぁ・・・ねぇ・・・(ぇ

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
これははっきり言えるけど性格ですね、どんなに可愛くても意地悪な人は嫌いです

10.略奪愛したことありますか?w
略奪愛ってナンデスカ

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
(´・ω・`)知らんがな

12.甘えられたい?甘えたい?
時と場合に寄るけど、基本的には甘えられたい

13.どんな男性・女性がダメ?
<男>俺の邪魔をする奴(ぁ
<女>意地悪な人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
特に無いと思う

15.初デートはどこに誘いますか?
(´・ω・`)知らんがな

16.最近出会いはありました?
あると思うかい?(ぁ

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
(´・ω・`)知らんがな

18.将来の家族構成は?
(´・ω・`)・・・

19.異性のどんな一言に弱いですか?
好きって直に言われたらコロッといきそう

20.魅力を感じる異性の仕草は?
上目遣い(ぁ

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
↓は俺の年齢的にダメ(ぁ
↑ならおばあちゃん以外ならいける(ぁ

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
(´・ω・`)知らんがな

23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。
(´・ω・`)知らんがな

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか??
そりゃぁ・・・ねぇ・・・急所・・・

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
引っ張る方かな

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
されるタイプ・・・と言うかする勇気なんて無い(ぁ

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??
他愛も無い事で笑える時

28.告白するならどこがいい?
(´・ω・`)知らんがな

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
特に無い

30.恋人が悩んでいたらどうする?
あえて放置・・・じゃなくて、一応話しは聞いてあげる

31.恋人に守ってもらいたいことは?
寝させてください

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
(´・ω・`)知らんがな

33.恋人との同棲って二人にとって良い?悪い?
したければすればいいジャマイカ

34.恋人と行くならどこ?
遊園地

35.ラブラブでいる秘訣はなんですか?
お互いの事を思いやる

36.恋人にされて一番嬉しかったことは?
特に無いけど強いて言えばなでなで(ぁ

37.服とか恋人の好みに合わせる??
(´・ω・`)知らんがな

38.恋人の携帯とかチェックする??
つプライバシー

39、別れた後でも友達として関係を保てると思う?
気まずいと思う

40、プロポーズはどんなシチエーションがお望み?
んな勇気ねーよ

41、異性のスポーツしてる姿ってどぉー見える?
普通にカッコイイ

42、自分的に(彼氏・彼女)に何されたら浮気!?どこまで許せる??
手繋いだら浮気・一緒に話すくらいなら(・∀・)気にしない

43、百年の恋がさめたような経験はありますか?それはどんなシチュエーション?
ありません

44、過去の恋人の共通点は?
甘えんぼ

45、毎日連絡がないと嫌?
正直ウザ(ry

46、友達期間が長くても恋愛に発展する??
(´・ω・`)知らんがな

47、貰って嬉しいプレゼントは?
好きな人からの贈り物なら何でも嬉しい

48、ケンカした後の仲直りの方法は?
・・・昨日は悪かった、ごめん ←これで万事解決

49、これだけは許せない異性の行動は?
はしたない格好

50、愛している人に一言どうぞ
これからもよろしく

長かった・・・

コメント返信

>オリ
いぁ、実際はスターと作ったんだよ(ノ∀`*)

スターが1月1日に来る予定でそれから本格活動・・・かな?

ありがとお(*・ω・*)ノ

俺もたまに会うけど声かけれん(ぁ

>マスタ
マスタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ(壊

戒律は俺が引き継ぐさ、何時でも戻って来いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>でもINはしな〜いヽ(´ー`)ノ

・・・あんたって人はぁぁぁぁぁぁぁっ!

ζ┳┻┳°λ

元ネタ分からん(ノ∀`*)

>ぱっちん
べ、別にコメントして欲しい訳じゃないんだからねっ!

た、ただコメントが無いと寂しいだけなんだからねっ!

>ラビスs
どうもありがとうございます

そうですね、凄いメンバーでしたよ

支援さんとか紀くんさんとか凄かったです

・・・敬語なのは仕様です(死

>★キィル★
・・・(・∀・)ニヤリ



・・・(・ω・`)

姫!?(・ω・`) 誰・・・?(・∀・)ニヤリ
| comments(4) | trackbacks(1) | -
pagetop
<< 十の戒律 | main | ハッピーメリークリ○○ス >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
うん。
みにくいねこのテンプレ(ノ∀`*)ペチ
一鬼 (2006/12/23 10:32 AM)
新しいブログ名・・・?
じゃぁ候補としてこれ挙げとくよ

つ「変態プリの日常生活」

Σ(゜д゜)

SMバトンはスルーしちゃったがこのバトンは、一応やっとくよ(ぁ
ザクザク (2006/12/23 1:38 PM)
ようやくバトンもらってくれたか・・・w
・・・
おせーらヾ(`Д´)ノ
まぁ、応えたからいっか(*´ェ`*)

あれ?
神楽姫って、神のサブじゃないの(゚ロ゚;)!?
アブナシ(ノ∀`)
イジメササするとこだった(ノ∀`)グフw

プリイベのときかw
支援ちゃに、紀ね・・・
支援ちゃは名前が反則(*ノwノ)(本人に言ったw
紀は・・・あえてノーコメ(*ノwノ)
オリもどき (2006/12/23 2:20 PM)
きっと生き別れの・・(ぁ
何気初コメでした(´ρ`)
けり (2006/12/24 12:47 AM)









url: http://puri-mania.jugem.jp/trackback/31
◇ルール◇ エンドレスで異性のタイプを答えていくバトン 最後に自分で項目を付け足してください そしてできる限り各項目について語ってください。 エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。
| ひなレンジャー成長記 | 2006/12/27 4:17 PM |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--