SPONSORED LINKS
権利表記
【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
プロフィール
支援プリ理想の装備♡
サブのプロフィール
エンチャかっくいーよね
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
Novel
神楽:雑記 / 神楽透
ザクは生まれた時からガチホモらしい、どうも神楽です。

タイトルについてですが、暇な時に適当に、本当に適当に書いてみた小説を載せてみようかと思います。Novelです、Navelではありません

※Navelについて→http://www.project-navel.com/

ちなみに俺はNavelも好きだけどCIRCUSMOON STONEも好きです。

みんなに読んでみたいかどうか聞いてみようと思ったけど、まぁ、十中八九そんな物好きな人はいないだろうし勝手に自己満足感覚で載せてみます。・・・また今度。

そう言えば、最近これやってます。コルムやる前からやってて、2回ほどキャラ消えましたが懲りずにまたやってます。

・・・こんな事ばっかやってるから俺は馬鹿なんだろうなぁ

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ すこしずつがんばるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
| comments(14) | trackbacks(81) | -
pagetop
| 1/12 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--