- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
Novel
神楽:雑記 / 神楽透
ザクは生まれた時からガチホモらしい、どうも神楽です。

タイトルについてですが、暇な時に適当に、本当に適当に書いてみた小説を載せてみようかと思います。Novelです、Navelではありません

※Navelについて→http://www.project-navel.com/

ちなみに俺はNavelも好きだけどCIRCUSMOON STONEも好きです。

みんなに読んでみたいかどうか聞いてみようと思ったけど、まぁ、十中八九そんな物好きな人はいないだろうし勝手に自己満足感覚で載せてみます。・・・また今度。

そう言えば、最近これやってます。コルムやる前からやってて、2回ほどキャラ消えましたが懲りずにまたやってます。

・・・こんな事ばっかやってるから俺は馬鹿なんだろうなぁ

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ すこしずつがんばるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
| comments(14) | trackbacks(81) | -
pagetop
Give a reason
神楽:雑記 / 神楽透
ぶっちゃけこのブログの存在意義がわからな(ry

しかし、こんなブログでも見てる人は見てくれてるんだね、8月なんて1回も更新してないのに1500くらい足跡あったよ

これからは頑張って更新しますね・・・多分

コメント返信

>ザクたん
おひさーw

>ぽっくん
USJと真夏の甲子園では死ぬかと思ったよwww

>ぱっちん
 お ま え も か
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
Crises
神楽:雑記 / 神楽透
どうもご無沙汰してます、神楽です。すっごく眠いです。

僕がinしなくなった理由、それは宿題が多かったんだとか補習とかも多かったんだとか宿題は多いのに全くやる気が出ないとか諸説ありますが、PCが(正確にはHDDが)壊れてinできなかったと言うのが濃厚なようです。

・・・それより大阪行ってきました、甲子園とUSJ。・・・・・・暑いだけだったけd(ry

それと、コルムはもう無理かもしんないっす。今はHDDがお逝きになってUbuntuと言うOSがあるんですが、それをインストールする用のCDでPCを動かしてるんです。

うまくいってUbuntuをインスコできても、コルムじゃ対応してないOSなんで多分コルムはできないでしょう。

まぁ、今はUbuntuに慣れるのが先なのでコルムは暫くお預けですがね、ちなみに結構使い易いです、Ubuntu。

ちなみにメッセは無理ですが、メルアドは生きてるんで何か俺に言いたい事や御用のある御方はPriest-in-Eternity@hotmail.co.jpまでメールくださいな。





べ、別にみんなとお話しできなくって寂しい訳じゃないんだからねっ!

コメント返信

>ぱっちん
俺のクライシスもお亡くなりになったよ・・・

まぁ、コルムがむばーwww

>Gたそ
一応見たよーwww Gもコルムがむばーwww
| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
New Hair
神楽:コルム記 / 神楽透
Before

貴公子スタイル(クリアブルー)

After

レイヤースタイル(ライトブラウン)

ここだけの話・・・前の髪型あんまり好きじゃなかったんです

PCがぶっこわれたんで暫くINできないと思いますがやめた訳じゃないのでご心配なく、ちなみにINしてるときは低スペックの友達のPCなのでしょっちゅう固まりますがご心配なく

コメント返信

>みれいる
(´・ω・`)

>みれいる
変な言い方すんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww

>オリもどき
(´;ω;`)笑ってんじゃねーよ
| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
Be somewhere
神楽:コルム記 / 神楽透


かなーり昔のフレです、復帰したみたいで嬉しかったですよ



(・∀・)ニヤニヤ

コメント返信

>ぱっちん
あれ代理なのよw
| comments(4) | trackbacks(0) | -
pagetop
PIECE
神楽:コルム記 / 神楽透


今日も漆黒の旅団は卑猥平和です。
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | -
pagetop
Hesitasion
神楽:コルム記 / 神楽透


復帰します、完全復帰です

なのでGDや装備を貸してもいいよ、もしくはべ、別にあんたのために貸すんじゃないんだからねっ!って人はササやフレチャで話しかけてください

後者を実際にされたら多分泣きます

ちなみに、この後こいつは落ちやがりました

コメント返信

>すなちゃん
久しぶりw 俺を見かけたら話しかけてくれw
ヒールもいくらでもするぜwwwwwwwwww
・・・・・・ところでお前誰だっけ?

>ぱっちん
9割の確立で泣くな

>六分儀 ゲンドウ
うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!

>しぐさん
ありですw 声かけたいけど如何せんシャイなもんd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、お手柔らかに頼みますw

>オリ
了解、ちゃんとフレリストから削除しといたよ^^

>ラビさん
最近はちゃんと(?)INしてるよw

>レンジさん
たらいま(///)
さっきも見かけたけどシャイだから話しかけられなかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
Bright red of silence
神楽:コルム記 / 神楽透


どうも神楽です、お久しぶりです。ちょっぴり復帰してみたりしてます。

金も無ければ装備も無い、ギルドも無かった俺ですが昔のフレにギルドに入れてもらい、昔のフレに装備を貸してもらい、まさに至れり尽くせりって感じです。

これからもたまーーーーーーーに入ったりすると思うので皆さんどうぞよろしくお願いします。

誰も俺の事を覚えてないのではないかと思っていたのは内緒です。

コメント返信

>ラビスs
全くですよね

>ぱっちん
AIRは絶対に見ておいた方がいいよ、マジで名作b
そして俺もテスト一週間m・・・いや、なんでもないw

>ザクたま
俺の家、山の近くにあるから色々と大変さね、漆黒入ったからよろしくw
| comments(7) | trackbacks(0) | -
pagetop
The last day of the earth
神楽:雑記 / 神楽透
ジョセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース (Jucelino Nobrega da Luz ジュセリーノとも 1959-)はブラジルの予言者。
高校教師で、英語とドイツ語を教える。パラナ州マリンガのフロリアーノ出身。
9歳の頃から見続けている予知夢で未来を当てられると言う。
2006年12月30日にテレビ朝日で放送された『ビートたけし緊急検証超常現象丸秘ファイル』では90%の予言が当たると紹介された。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E#2007.E5.B9.B4
2007年
2007年 フィリピンを前代未聞の台風が襲う。
2007年 パキスタン等、世界各国で大地震が起こる。
2007年3月 東京でM7クラスの地震発生。(ブラジルでは、東京がパニックと報道された。)(能登半島地震)

2007年5月17日 日本でM12クラスの超巨大地震発生。死者5000万人。日本総人口の半分
2007年10月 日本でM11クラスの超巨大地震発生。
2007年12月31日 人類が過ちに気付く最後の機会。


みなさん、もし生きてたらまた会いましょう

コメント返信

>ぱっちん
お勧めかぁ・・・ハヤテ・AIR・ARIAかなw

>すたぁ
古代おめw強化が辛いと思うけどがんばれw
ってか、マジっすか・・・まぁ、その・・・元気出してね

>おりごとき
ごめんよおおおおおおおおおおおお!

あんまり更新しないのはリアルがテストだったんです、忙しかったんです、勘弁してください
ちなみにテストはボロボロでした

それでは(。・ω・)ノシ チャオ♪
| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
Just as miracle
神楽:リアル記 / 神楽透
|・ω・)

|・ω・)っ【ネタと時間はあるけど更新する気力がない】

|・ω・)・・・

|・ω・)っ【これ探してるから持ってる人いたら教えて】

|・ω・)っ

|・ω・)・・・

|・ω・)っ【コメント返信】

>ぱっちん
>やべ・・・ PC再起動したから全てのデータ消えた(ぁ
つ・・・釣られないんだからねっ!
ひだまりは見てないけど「スケッチスイッチ」は名曲だと思うb

>Gたま
ネカマいいじゃない、えっちぃ人釣って遊べばいいじゃない
プリの事なら何でも聞くヨロシ

>ラビスたま
破産しない程度に頑張ってください、今こそぷりたんでボス狩りをするんだ!

>レンジたま
弄られキャラ(*・ω・*)b
でも、もう春だから活躍できなくなるね(´・ω・`)

>キィルたま
そんな貴方に
|・ω・)っ【http://puri-mania.jugem.jp/?pid=1】
| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/6 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--